非常識な恋愛術

顔がいい人だけがモテる?いいえ、モテ方を知っていれば誰でもモテます。

コミュ障で彼女いない歴=年齢の男がサークル1の美女と付き合った話

はじめまして、しゅうまです!

 

突然ですが、あなたは今こんな悩みありませんか?

 

◎好きな子がいるが告白する勇気がでない

◎自分は陰キャだし彼女はできない

◎イケメンはモテモテで羨ましい

 

自分自身こんな悩みを中高6年間ずっと抱えていました。

そんな自分の過去を少しお話します。

 

初めて好きな子ができたのは中学生の時でした。

思春期まっさかりで異性を強く意識してしまい、

女子と話すことでさえ緊張していました。

 

そんな自分によく話しかけてくれる女の子がいました。

その子はおしゃべりなので誰とでもよくしゃべる子だったのですが、

当時の自分は

よく楽しそうに話しかけてくれるから自分のこと好きなんじゃね

と思っていました。 

今思えば恥ずかしすぎる勘違い、、、

その後自分は異性として見られていなかったことを知りました。

 

自分の恋愛リテラシーのなさが悔しく、

モテたい!彼女が欲しい!

と強く思うようになりました。

 

それから恋愛のテクニックをたくさん調べました。

しかし、その中で気づきました

今まで自分は話しかけてもらっていたのがほとんどで、

そもそも女の子とコミュニケーションを取れていない、、、

この根本的な問題を忘れ、彼女を作ろうなんて言っていたのです。

 

それを知ってから、コミュニケーション能力を最低限身に着け、

 

その結果大学で入ったサークルで1番の美女と付き合うことができました。

昔の自分からは考えられませんが、ロードマップに従うと思いのほか簡単にできてしまったんです。

 

これを機に自分に自信が持てるようになり、自分と同じような悩みを解決してあげたい!と思うようになりました。

 

中高時代はコミュ障だった自分が大学で彼女ができたという話を高校の同級生にしたところ

「どうやって彼女ができたのか俺にも教えてほしい!」

と言われ、この方法を教えたところ、

なんと1か月後にはその同級生から彼女ができたとの報告をもらいました。

 

こんな経験をした自分だからこそ

同じような悩みを抱えている人に希望を与えたいと思っています!

 

最初は異性と全く話せなかった自分ですら彼女ができたのです。

あなたにもできます!

 

この先の人生を大きく変えましょう!

 

皆さんにとって有益な情報をこれからお届けしますので

次の記事も要チェック!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!